いものこ会2019

何を食べても美味しい季節となりました! 美味しい…だが食べ過ぎてはいけない…というジレンマに悩まされる日々ですが、いものこ会は別枠です。食べますよ!

 

さて、今年のいものこ会ではコンロの設置台数を増やしてみました。そのおかげか時間的にも余裕があって、ゆっくり調理できたようです。

 

そして、去年までは調理する際にはエプロン一択だったのが、今年は割烹着を着られる方も。昔のことを思い出して話すきっかけにもなりやすいですが、何と言っても似合う…似合いすぎます! だからなのか、積極的に調理に参加される利用者様も多く、なかなかの賑わいっぷりでした。

 

味付けも素晴らしく、おかわりの方が続出! 鍋にはほぼ残らず、という状態でした。

とても楽しく、そして美味しかったです♡ ごちそうさまでした!