クリスマス

今年のクリスマスはスイーツバイキングです。

6種類のスイーツからお好きなものを選んでいただきました!

 

やはり選ぶ楽しさというのはいいものですね~。

皆様、どれにしようかな~と楽しそうに悩まれておりました。

 

食べやすいサイズなので、色んなものを少しずつ味わわれる方が多く、笑顔あふれる一時となりました。

 

クリスマスの飾りといい、スイーツの色どりといい、カラフルなものが視界に入るとテンションが上がりますね! そしてBGMのクリスマスソングがさらに盛り上げてくれました。

 

早いもので、もうすぐ今年も終わります。

年末年始の寒波があまりひどくないよう祈りつつ…皆様、良いお年をお迎えくださいませ。