夏祭り

今年もやってまいりました、夏祭り!

梅雨空が続いておりますが、夏祭り当日の20日はとても良い天気に恵まれました。

 

久々の日光もですが、入所者様たちの笑顔の眩しいことといったら!

 

屋台を回りながら、食べたいものをトレイに乗せていきます。焼きそばやお好み焼きのソースの香りはテンションがあがりますなぁ。

 

しかし焼きおにぎりも好評です。米の力は強い!

そしてきゅうりの一本漬けの人気はさすがです。晴れて気温が上がったので、冷えたきゅうりはとっても美味♡

食事を楽しみながら、喜友会による舞台も堪能しました。美しい音色と、艶のある歌声、そして華麗な踊り! 入所者様も釘付けで、音に合わせての拍手が会場に響きました。

 

飲んで食べて、歌って笑う。

とっても素敵な一日になりました。